人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造です~

フォトンドロップ発見です~!
改造です~_b0076297_22574762.jpg

このフォトンドロップは、ただのフォトンドロップではないのですよ~。

改造です~_b0076297_22592953.jpg
50個目のフォトンドロップだったのです~。
これでようやく、JUSTICE SWORDの改造が出来るのですよ~!
思えば、長かったような、長くなかったような~……(--)

さっそく改造する為にも、早く今回の宇宙船巡りを終わらせるですよ~。
改造です~_b0076297_2314840.jpg

お終いに、もう一回幸せ来たです~(^^)

改造です~_b0076297_2343293.jpg

初めて見るのです~。

改造です~_b0076297_2345745.jpg

おまけで51個目もゲットです~。


無事に宇宙船巡りも終わって、いざ改造です~。
改造です~_b0076297_23885.jpg
改造です~_b0076297_2382040.jpg

むむむ~……

改造です~_b0076297_238405.jpg

どうやら、改造完了みたいです~。


正義の力がどのくらい効くか、今度試し切りです~(><)/
by eril2 | 2006-07-23 23:47 | エリル
<< テロップ流れたです~! すごそうな物発見です~ >>