皆さんでマキシマムアタックです~

今度はこんばんはです~。

アンリさんやアビスさんに誘われて、エピ4のマキシマムアタックに行ってきたのです~。
エピ4はトカゲ王国らしいので、ちょっと楽しみ?です~。















……いっぱい斬ってたら、トカゲさんの写真を撮り忘れたですよ~(;_;)
いつも肝心な時に限って、こうなのです~。

アルバムにはこんなのしか残ってなかったです~。
b0076297_2235617.jpg
これは、中尉外套でした~。
……あとで、ただの中尉外套ではない事が判明するのです~。

b0076297_22355562.jpg
アルティメットでも、4人で頑張ればこわくないのです~。
私は斬る事しか出来なかったですから、皆さんのサポートのお陰なのです~。
ありがとうです~m(_ _)m

b0076297_22373199.jpg
これが、さっきのすごい中尉外套です~。
防御の付加が、とってもいっぱいなのだそうです~(><)
皆さんのご好意で頂いてしまいました~(^^)

飴貯金をアドスロットに換えて今すぐ着替えたいところなのですけど、JUSTICE SWORDに付けたいEXまであと飴5個なのです~。
微妙に悩み所なのです~……。
[PR]
by eril2 | 2006-07-14 23:41 | エリル
<< 何だかすごそうな武器発見です~ 赤箱いっぱいです~ >>