人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

お久しぶりです、ルシオラです。

皆様、自己解析をされているそうですので、私も色々と解析してみる事に致しました。
まずは、我が主の四葉様から。

四葉の成分解析結果 :

四葉の53%は根性で出来ています。
四葉の14%は赤い何かで出来ています。
四葉の12%は愛で出来ています。
四葉の11%は鉄の意志で出来ています。
四葉の5%は希望で出来ています。
四葉の4%は鉛で出来ています。
四葉の1%は砂糖で出来ています。


比率的には、根性値が高いようでいらっしゃいますね。
愛に希望、鉄の意志など、すばらしいステータスもお持ちです。
さすが四葉様。



続きまして、私めも……

ルシオラの成分解析結果 :

ルシオラの64%は砂糖で出来ています。
ルシオラの27%は食塩で出来ています。
ルシオラの5%は信念で出来ています。
ルシオラの2%は言葉で出来ています。
ルシオラの1%は純金で出来ています。
ルシオラの1%はかわいさで出来ています。


計91%が、水溶性調味料というのはどうした物でしょう。
水をかけられたら、大部分が溶けて流れてしまいそうです。
……しかし、いったい私の何所にかわいさが??



これだけでは面白くありませんので、このような物も解析してみました。



PSOBBの成分解析結果 :

PSOBBの49%は毒物で出来ています。
PSOBBの36%は白インクで出来ています。
PSOBBの15%は砂糖で出来ています。

約半分が毒物ですか。この中毒性からすると、納得できなくもないです。



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの成分解析結果 :

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの94%はミスリルで出来ています。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの4%は怨念で出来ています。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの2%は純金で出来ています。

正式名称で解析してみました。
先程とは打って変わって、金属部分が多い様ですね。
PSO内の武具は金属よりフォトン製の物が多いというのに……不思議な事です。






Phantasy Star Online Blue Burstの成分解析結果 :

Phantasy Star Online Blue Burstの97%は欲望で出来ています。
Phantasy Star Online Blue Burstの3%は成功の鍵で出来ています。


レアハンターの欲望渦巻くラグオル……
正式名称とは少々異なりますが、こちらの方がしっくり来るのは私だけでしょうか?
by eril2 | 2006-04-13 22:46 | ルシオラ
<< フォトンブラストチェインなのです~ イースターな武器なのです~ >>