恐怖のアップデート?

風の噂で、『PSO2で最新のアップデートを行うと、関係ない他のデータが消える』という話を耳にしました。

世の中にはアンインストールするとハードディスクが初期化されるなんてゲームもあるみたいですが、ゲームを続ける為のアップデートでコレは……ちょっと怖いですね。

せめて、私が知ってる人たちのPCだけでも無事だと良いのですが……
[PR]
by eril2 | 2013-09-04 23:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eril2.exblog.jp/tb/20953759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さつき! at 2013-09-05 20:10 x
そのせいで、ヤフーの検索ワードの上位になったとか、変にPSO2がメジャーになってる!?

とりあえず、危険は回避できたしもう大丈夫みたいだし、アップデートしてクルー。
Commented by Jill at 2013-09-08 00:58 x
とりあえず自分は無事でしたよー。
今回はどうも開発運営の安全体制の認識の甘さが原因・・・っぽいですね。いつか起こるだろう事件って印象です(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オンラインなゲームはやっぱり楽しい 何処かで見たことある……ような >>