人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォニュエールスタイル

だ、そうです。
フォニュエールスタイル_b0076297_2355119.jpg
ミクさんのモジュール(コスチュームみたいな物です)の一つなのですが、確かに初代PSOではニューマン女性フォースをフォニュエールと呼んでいましたが、PSO2版の衣装で同じ呼称を使うのはちょっと違う気もするのですが……それだけ初代PSOの印象が強いって事なのでしょうね。

更に突っ込むとミクさん的にはニューマンと言うよりキャスト属性のが強いと思うのですが……まあ只のコラボですし細かい事を気にしてたらキリがありませんね。
フォニュエールスタイル_b0076297_05264.jpg

そんなPSO2仕様なミクさんが歌って踊るPS3版ソフト『初音ミク -Project DIVA- F』は本日発売です。
興味がある人は無料体験版もあるので、是非プレイしてみよう!

……まあ、既にvita版でほぼ同じ物が出てるんですけどね。
持ってないんだよ!vita本体は!

by eril2 | 2013-03-07 23:45 | PS3
<< PSO2×初音ミク コラボアイ... さよならPSU~ >>