創作と破壊……つまりいつも通りです~

使用途中な基板が残ってるのが何となくムズムズしたので、とりあえず完成させてしまいました~。
b0076297_119290.jpg
b0076297_1174645.jpg

私が使う武器として作られたからには、受けなければならない洗礼があるのです~。
最後の最後ですから、少し期待してますよ~?

b0076297_1222280.jpg
b0076297_1223862.jpg
……+5すら届かずに折れるとは、どれだけ根性無しなのでしょうか~(--)
もしかしたら、作った後の乾かし時間が足りなかったのかもしれませんね~。


A武器だったら、これくらいの意地は見せて欲しい所です~。
b0076297_1294990.jpg
ウォーテクでも使えるAランク鞭なのに、持ってるS鞭のどれよりも強かったメドゥーサです~。
追加効果も麻痺で、けっこう使いやすかったですね~。
(因みにお隣のSORAさんはセイレーン何とかを折られてしまった様です~……ご愁傷様でした~(‐人‐))

b0076297_1305563.jpg
同じくウォーテク仕様なA大剣のコクイントウ・ホオズキです~。
強いのは嬉しいのですけど、頑張って拾い集めたり合成したりドキドキしながら強化したS武器が負けてるのを見ると……これまたビミョウな気持ちです~。


……ま~細かい事を言ってしまうと、お気に入り補正で使ってるグラインダとか違うので、一概には比べられないですけどね~。
A武器ならまだ+10まで頑張ればいける範囲ですけど、これがS武器になると面白いくらいにボキボキ折れるのですよね~……いえ、正確に言えばちっとも面白くありませんけど~(--;)
そんなS武器の破壊記録はまた別の日記で~。
[PR]
by eril2 | 2012-09-27 18:15 | エリル
<< ラスト・ブレイク2 さいしょでさいご >>