さよならPSU~

きらり はじけた 風の果て
花火になった気分はどう?
b0076297_013351.jpg



今日はほぼ丸一日PSUな日だったので、とりあえずコレだけ更新してお休みです~。
……日頃から休みっぱなしだという話は置いといて~……(--;)

ちなみに、最後に取れたのはこんな写真でした~。
b0076297_015223.jpg


これ以外にも色々愉快?な発言ばかりで、雰囲気みたいなものは皆無でしたね~。
まあ、これもPSUらしいといえばらしいのでしょうか~?


色々細かい話は、また後で日付を捏造して書く予定です~。
[PR]
by eril2 | 2012-09-27 23:59 | エリル | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://eril2.exblog.jp/tb/19051646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jill at 2012-10-04 14:45 x
PSO2で同じメンツと話しも、なんかこうのんびりとした とか アホな会話にならないんですよねぇ・・・ ゲーム性の違いかなぁ
とりあえず、PSUのオツカレサマでした(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フォニュエールスタイル ラスト・ブレイク2 >>