人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のPSO~アルチ未来編~

ボルオプトVer2の捕縛ビームが避けられないエリルです~。

最後に一度くらい、一人でアルティメット未来を完走してみようと思ったので、挑戦してみました~。
一人という事で、人形は無しでチャレンジです~。

最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_23474961.jpg
2:56 地味に嬉しいトリメイトをゲットしてシルドラ撃破です~。
改めて、あの時買い物してしまわなくて良かったと思います~。

最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_2350371.jpg
8:04 ホリレイ2個目ゲットしてダルラリー撃破です~。
自分で使える赤い箱はやっぱり嬉しいですね~。

最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_23523534.jpg
17:53 赤いのと言えば、道中こんなのも見つけました~。
(中身は粗品でしたけど~……)
何でダルラリー倒した後なのに洞窟をうろついているのかと言えば、坑道の団体シノワさんにボコられてマラソンしてる最中だったりします~。
何というか、背水の陣みたいな感じでわざとリューカー出さないで挑戦して……というのを、5回くらい繰り返した気がします~……意地っ張りのおバカさんです~(--;)


最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_23521525.jpg
33:22 華麗に捕縛ビームを避け……きれませんでした~。
実際やっつけた時は、運良く?ビームが来る前に倒せてしまったので、せっかくさつきさんに教わったビーム回避法を習得出来たかどうかは結局分からずじまいに~……
よ、要は勝てばいいのです~。


最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_23593965.jpg
1:01:38 坑道までかかった時間から更に2倍かかって、ようやくクリアです~。
写真を撮る暇も無く前哨戦のコマだけでやられる事数回……第二形態まで行った時は『これで負けたら諦めよう』モードでした~。

何が一番きつかったかと言えば、ディメイトとトリメイトが足りなくて咄嗟に回復出来なかった事ですね~(;_;)
今考えれば、シルドラからのトリメイトは地味にどころかとても貴重な1個でした~。





時間はかかってしまいましたけど、とりあえず完走出来たという事だけで自分的には満足です~。
最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_052620.jpg
最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_05359.jpg
死亡回数は、思ったより少なかったですね~。


そして最後のホーリーレイは、けっこう良さげな属性でした~。
最後のPSO~アルチ未来編~_b0076297_07927.jpg
残り数時間、フルパワーで使いたいと思います~(><)
by eril2 | 2011-01-26 03:03 | エリル
<< 最後のPSO~エリル編~ 最後のPSO~はとぴょん編~ >>