人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお買い物~?

最後の最後くらい、ルールブレイカー発動しても……良いですよね~?

……自分では使わなかったですけど、クーラさん達に渡す用にモノグラインダーとか見つけたら買っていたのは内緒です~

初めてのお買い物~?_b0076297_1334954.jpg



いやいや、今日まで頑張ってたのにここで買ってしまったら数年の努力が無意味になってしまうのです~。
ディメイトやアンティドートを拾った時にあんなに嬉しくなれたのは、どのルールのお陰だったか忘れてしまったのですか~??

でも、その無意味にする行為すらPSO自体終わってしまう今だと逆に思い出になって面白いのかも……って、最後補正がかかると何でも面白くなってしまいますね~(ーー;)






ある意味狙い通りの結果ではあるのですけど、やっぱりちょっと虚しいです~。
初めてのお買い物~?_b0076297_13104190.jpg


初めてのお買い物~?_b0076297_13113375.jpg

はとぴょんさんに渡したら、最後くらいフォースモードに……ならなそうなのでTP溶解ですかね~。
by eril2 | 2010-12-26 13:15 | エリル
<< 最後の一瞬…… 目隠しプレイはお好き? >>