コスプレPSPo2です~

出し惜しみが得意?なセガさんにしては、早すぎる公開のような気がしなくもないですけど、とりあえずこんな物をゲットしてみました~。
b0076297_239184.jpg


腕のところには、EXと書いてあります~。
ビーストさん達の刺青みたいな物でしょうか~?
b0076297_23105287.jpg


一応、専用?の髪型にもしてみたのですけど……やっぱり似合わないです~(--;)
合ってるのは体型くらい~……?
b0076297_23121821.jpg


走ると、ツインテールなおさげがエライ勢いで風になびきます~。
どんな高速移動してるのでしょうか~?
b0076297_23134279.jpg



そして、得物はお預けみたいです~……。
b0076297_23155111.jpg
のんびりプレイな修業不足のツケが、こんな所に~(><)


12/23追記:謎の独り言の正体です~。
カラオケとかだと『夢見るドリー』って曲名になってますね~。
ネタ曲としてはそこそこ使えるかもです~……?
[PR]
by eril2 | 2009-12-10 23:16 | エリル
<< PSU vs PSP2 第1弾~ またまた違う?世界にこんにちわです~ >>