人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた違う?世界にこんにちわです~

最近話題のアレですよ~。
(今度は体験版だけじゃなくて、本物買ってちゃんと?開けたのですよ~(^^;))

またまた違う?世界にこんにちわです~_b0076297_18413720.jpg
ドロップアイテムでテクニックディスクが拾えるみたいですね~。
と言うか、武器屋さんっぽい所でテクニックディスクが売ってなかったので、全部ドロップになるのでしょうか~?
とりあえず当面はいつもの様に拾いまくって頑張るつもりだったのですけど、初期の資金カツカツな中で優先的に買う武器とか防具とか悩むみたいなのを久しぶりにやってみたい気もして、ちょっと悩んでたりします~。
武器とか防具の入手にもコンプリート率みたいなのが設定されてるようなので、今回は普通にいきますかね~??

またまた違う?世界にこんにちわです~_b0076297_18481825.jpg
あと、PSUから来たののオマケで、こんなのを貰えました~。
ちゃっかりPSU組な事をアピール出来るようになっているのですね~。





今日の件で、こっそり日記の名前も変更してたりします~。
今まで来てくれてた人で、ここ見る前に気づいた人は……すごい洞察力です~(ーー;)
by eril2 | 2009-12-05 15:02 | エリル
<< コスプレPSPo2です~ 行方不明はライアさん~? >>