Metatronさん家の改造計画

最近(きちんと家賃も払って)戻ってきたMetatronさんのマイルームが古臭かったので、リフォームの匠と呼ばれる我々の手でリニューアルしてあげる事にしました。
b0076297_12555412.jpg
これが、改造前の部屋の様子です。
薄暗い部屋の片隅で、部屋主すら不穏な発言を繰り出しています。


さつきさん提供のルームチケットで、いざ、劇的ビフォー○フター!












b0076297_131125.jpg
何という事でしょう、あの灰色ばかりだった部屋が、コルトバを基調としたカラフルなお部屋に!

b0076297_1332778.jpg
b0076297_1335889.jpg
生まれ変わった部屋を祝して、匠たちによる素晴らしい家具が贈られます。

b0076297_1351935.jpg
匠たちの細かい心配りに、部屋主のMetatronさんも喜びを隠せないようです。


b0076297_1374551.jpg
b0076297_1375328.jpg
これにてリフォームはとりあえず終了。
あとはMetatronさんが、好みに応じてカクワネとかカクワネとかコルトバを配置していけば完成です。


皆さん、お疲れ様でした。





b0076297_13102097.jpg
最近のメタさんは海産物と決着をつけようとしている様です。

b0076297_13103070.jpg
食わず嫌いは嫌なので食って嫌いになる……という意気込みはよく分かります。
(というか自分でも前に似たような事やったじゃないか)
どちらに転んだとしても、それが信念による行動なら悔いは残らないはず!

願わくば、メタさんの好き嫌いが一つ減らん事を……
[PR]
by eril2 | 2009-09-15 00:52 | エル
<< はじめましてから始まるRPG~ 面白武器 >>